特にないです


by mahatoman

ドントルック!

アルフォル

「彼女ができた」

「いやぁ虚言つーか妄想なんだけど」

「俺ぐらい妄想師になると現実世界に具現化できるし」



こいつは
「ダメだ。」
と思った。
そして僕は今日も朝勃ちをする。
[PR]
# by mahatoman | 2007-06-10 21:15 | まはとま日記

大阪に行きました☆

難波のマルイってかオイオイに行って
帰ってチャリでOCAT行って
天王寺区に帰って
次の日、田舎に帰りました。

ギャル男しね☆
[PR]
# by mahatoman | 2007-01-08 14:18 | まはとま日記

ゴメスティックバイオレンス



ゴメスが暴力的!

みたいな。
[PR]
# by mahatoman | 2006-10-07 21:27 | まはとま日記
ところで荒川静香が金メダルとったらしいで。

じゃバトンやりまーす。

■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです

1.今何考えてた?

靖国参拝

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?

てっぺん

3.人間とは?

血と肉と

4.強さとは?

弱さを知ること

5.絶対に食べたくない生物は?

そこのお前!いや違うっ!

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?

なぜそんなことを聞くんだ!逆に教えてくれ!逆に!逆に!そう逆にね!

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?

またアフターピルか!

8.「イイコト」ってどんな事?

イナバに百人乗れること

9.直感で回す人を決めて下さい

はっ!今僕の脳裏に

ダイコローの鼻歌
アルフォルの「うーん、日..
がらてあ手帳
2Lats
ゆめくいんぽ

というビジョンが!


ふっ 俺としたことが直感で答えたばっかりに全編すべり気味だぜ。
梅原大吾ゆにてぃらぶ!
[PR]
# by mahatoman | 2006-08-21 01:26 | まはとま日記
って思ってる人は世の中に何人いるかって言われたら有無をいわさずわかりません。

なのでこれからはヒトコト日記にします。ふひひ
[PR]
# by mahatoman | 2006-08-11 00:57 | まはとま日記